Amazing Sign -アメイジングサイン-

新しく開始されたWEBの機能やサービスを残す

13歳のオンライン署名が大手メーカー動かす

おままごとのおもちゃは女の子向けのものが多く、おもちゃの色も女の子向け。

男の子でも遊びたいという思いがそんなおもちゃメーカーを動かしたそうだ。


Hasbro: Feature boys in the packaging of the Easy-Bake Oven. Sign my petition on Change.org.

 

シェフになりたい男の子のために2012年11月下旬に始まったオンライン署名は

4万5000人以上の支持を集め、黒とシルバーのモデルを発売することになった。

発売は2月を予定

 

消費者の求めているものが、消費者発信で作られるのは生産者側にとっても

理想のスタイル。サービスのリクエストを他のサービスを利用して賛同を集める

動きが今後広がりそうだ。