Amazing Sign -アメイジングサイン-

新しく開始されたWEBの機能やサービスを残す

普通のPCをタッチパネル化するデジタルペン

タッチパネルが搭載されていないパソコンでもタッチ操作が可能になるデジタルペンEN800 MVPen」が発売されました。

 

Windows8に対応しており、対応ディスプレイは17インチまでとなっている。

また、デスクトップのパソコンディスプレイにも対応しているので、タブレットペンを買うことなく絵が描けるようになると思います。タブレットPCの新製品が続々と登場してきてますが、新しく買い換えるのはもったいないと考えている人は、このデジタルペンで十分と思います。

 

普段外出先で使うことが多い人には、iPadiPhone用の同様製品も発売されているので、そちらをオススメします。

 

 

 iPad、iPhone対応のデジタルペン

 iPhone対応のデジタルペン